宿・ホテル予約 > 岩手県 > 盛岡 > 盛岡・つなぎ > 盛岡つなぎ温泉 愛真館のお知らせ詳細

宿番号:320890

多様なお風呂で1館でおふろのはしごを楽しめる風呂自慢の人気の宿

繋温泉
電車/JR盛岡駅西口よりシャトルバス【要予約】約25分 お車/東北道盛岡ICより国道46号を秋田方面へ約15分

盛岡つなぎ温泉 愛真館のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「今季復活!チェックインから飲み..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年11月10日(金)〜

    更新 : 2023/10/29 13:49

    今季、当館で人気だった生ビールがチェックインから飲み放題が各種サワーも種類追加で限定復活!
    多種多様なお風呂のはしごと一緒に美味しい生ビールをいっぱいお楽しみください。

    ■飲み放題期間は、15:00〜20:00迄、1階 フロント前特設コーナーにてご用意致します。


    お客様のプライベートなお時間を大切にするため
    お部屋への入室を控えさせていただいております。
    ※和モダンツインは3名様迄ご宿泊いただく事が可能です。
     その際は1名様はエキストラベットのご用意となります。
    ※モダン和室はお布団は三つ折りにしてあらかじめお屋にセットさせていただます。
     三つ折りのお布団については、お客様ご自身にて敷いていただきます。
    詳しくはお問合せくださいませ。


    ==スマートな夕食お部屋食==
    お重に入ったお料理をお部屋にお届け致します。
    ・お届け時間はチェックインの際ご確認下さい。
    ※ルームサービススタイルとなり、係がついてのサービスはございません。

    ■お客様のお好きなペースでお召し上がりいただけます。
    ・お飲み物は売店(営業時間7:00〜21:00)又は自販機のご利用となります。


    ■お食事が済みましたら、廊下の返却カートにお出しください。
    ・お料理の賞味期限は23時までとなり、23時までにお部屋の前に準備しています
    ・専用カートにご返却ください。

    ※季節によって献立が異なります。
    ※2部屋以上のご予約の際は各お部屋でのお食事となります。

    ■ご朝食について
    和洋バイキング形式または和食膳形式となります。
    ※当日ご宿泊の状況により、お食事形式が変更になります。ご了承くださいませ。
    (6:30〜9:00迄最終入場8:30)

    ■自慢の庭園縄文露天風呂は木のぬくもりが心と身体を癒す「夢枕の湯」や 深さ120cm身体が立ち上がった状態で湯の揺らめきに身を任せる「竪穴の湯」。
    昼は木漏れ日が気持ち良く、夜は瞬く星が美しい「木漏れ日の湯」など、どうぞ心行くまで当館の湯殿をお楽しみください。


    ■ゆっくりプライベート空間を楽しめる 「サウナ付き貸切風呂」
    「つるの湯」「かめの湯」の2ヶ所あり、最大22坪という広々としたお風呂で、カップルやご家族、気の合うお仲間同士でお楽しみいただけます。
    45分 1500円(税込)※お申し込みはお電話にて承ります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。