宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > ホテルグランヴィア広島のブログ詳細

宿番号:321056

JR広島駅直結でアクセス抜群!マツダスタジアムまでも徒歩15分♪

ハイクラス

JR山陽新幹線広島駅から徒歩1分。広島空港エアポートリムジンバス乗り場もすぐ近く。

ホテルグランヴィア広島のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【問題:海のミルクといえば?】

    更新 : 2016/2/10 20:20

    答えは・・・
    「牡蠣」!
    みなさま、こんにちは。自然の恵みを旬の時季に、一番美味しい状態でいただける・・・四季のある国に生まれて良かった!我らが広島県産牡蠣、美味しくなっております(^_^*)

    皆さまは「牡蠣小屋」をご存知ですか?
    冬になると突如現れる仮設テント、中には焼き牡蠣のための網がずらり!軍手にトングにナイフ、これらを駆使して自分で焼いて楽しむことができる広島の一大アミューズメントスポットなのです\(^o^)/
    通常お店で出てくる、口に入れれば良いだけのものとは違って、ひっくり返して焼き具合を見ながら飛んでくる熱い汁をかわして殻をこじ開けて・・・その先に待つ至福のときは筆舌に尽くせません!!家族や友人と行けばワイワイと盛り上がれますよ〜。
    もちろんカキフライや牡蠣ご飯など、それぞれの店舗によって様々なメニューがありますのでお子さまも安心です。
    県内各地にございます。場所、行き方などお気軽にスタッフにお尋ね下さい♪

    この冬、広島で牡蠣小屋デビューしてみませんか(^<^) 

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。