宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 霧島 > 霧島 > 霧島国際ホテルのブログ詳細

宿番号:322385

2023年8月 NEW OPEN!!キッズパークやリラックスエリアを新設

丸尾温泉
福岡方面からは九州自動車道横川ICより30分、鹿児島方面からは溝辺鹿児島空港ICより30分。

霧島国際ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ◆ 温泉と木の香りに包まれて ◆

    更新 : 2014/6/23 7:20

    こんにちは、霧島国際ホテルの温泉ソムリエ桜井です。
    霧島国際ホテルといえば、白濁にごり湯で岩風呂露天のイメージがありますが、実は岩風呂ばかりではないのです。
    「一泊九湯」という言葉を私たちのホテルでよく使うのですが、その名のとおり9ヶ所も浴槽があるのです。

    その中の1つ、別館の浴槽には、木の浴槽がございます。
    私的にはこの木の浴槽も大好きで、なぜかというと木の香りを感じているだけで、とっても気分が落ち着くのです。
    もちろん日頃落ち着きがないわけではありませんが、かけ流しの温泉にプラス要素でリラックス効果が高まっている気がいたします。

    霧島国際ホテルの一泊九湯の館内湯めぐりの中で、ぜひお客様のお気に入り「マイ浴槽」を見つけてください。
    宿泊すると男女入れ替えも含めて九湯をめぐることができますが、日帰り入浴の方はその半分を巡れます。
    どこの浴槽なのかは、その日によりますのでお楽しみにしてください。
    気になるお客様はお気軽に、霧島国際ホテルまでお電話を下さい、皆様のお越しをお待ちしております

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。