宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  洲本 >  あわかん(旧:淡路島観光ホテル) > 

クチコミ・評価

 >  台風の過ぎ去った後で・・・・ - あわかん(旧:淡路島観光ホテル)

宿番号:322540

洲本温泉
洲本ICより国道28号経由15分。新神戸・三ノ宮・大阪より高速バスにて洲本BCへ。洲本BCから送迎有り。

あわかん(旧:淡路島観光ホテル)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

正ちゃんパパさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【ポイント10%】じゃらん限定夏といえばお肉!とろける旨み『さかた』の国産黒毛和牛で至極の牛しゃぶ会席
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

台風の過ぎ去った後で・・・・

2泊3日の家族旅行の2日めに宿泊させてもらいました。到着しスタッフの方が出迎えは、一生懸命もてなそうとの気持ちが言葉や行動で感じられました。
案内された部屋は改装された部屋で気持ち良く利用させて頂きました。施設は充実しているとは言えないものでしたが、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか?夕食はしゃぶしゃぶ懐石でしたが・・これは選択に失敗した感じでした。釣りのできるホテルとして期待していましたが、子供がもう少し楽しめるかな?と思っていましたが子供が釣れる様な場所ではなかったのでもう少しファミリー釣り場(子供も釣れるような場所)があればいいと思います。
危険でなく子供に釣れる瞬間が感じられるような場所であれば尚いいと思います。台風の後でプールは使用できませんでしたが遊ばせる施設が少ないのが残念でした。また機会があれば伺います。

淡路島観光ホテルからの返信

正ちゃんパパ様
 この度はようこそ日本一のフィッシングホテルをご利用頂き、またクチコミへのご投稿まで賜り誠にありがとうございます。この度は台風直後でプールをご利用いただけず、大変残念でございました。釣り場に関しては、メインのファミリーエリアにつきましては立地条件等からすると日本一快適、安全な波止釣り場で、台風後も多くのお子様をはじめとするお客様にお楽しみいただいております。その他のエリアで足場もよく、安全にご利用いただけますのは、入江のエリアでございますが、こちらは潮の状況によっては釣りにくい事がございます。足場の良いエリアの拡張につきましては、夢であり今後の大きな課題として検討を致します。これから秋にかけてはもっとも釣りやすく、初心者、ご家族連れにもオススメのシーズンでございますので、是非また遊びにお越しいただければと存じます。
 この度は誠にありがとうございました。

返信日:2015/7/22

あわかん(旧:淡路島観光ホテル)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

あわかん(旧:淡路島観光ホテル)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]あわかん(旧:淡路島観光ホテル) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本

近隣駅・空港からホテルを探す

加太駅