エリア:  大阪府 >  心斎橋・なんば・四ツ橋 >  心斎橋・なんば・四ツ橋

宿番号:322694

日本橋駅2分!1Fコンビニ◇ウェルカムバー&焼き立てパン朝食無料

千日前線・近鉄日本橋駅5番出口より徒歩約1分、御堂筋線なんば駅より徒歩約8分。

スーパーホテルなんば・日本橋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    日本橋駅から

    更新 : 2022/7/15 14:05

    皆様、いかがお過ごしでしょうか。
    大阪はムシムシとしたお天気の日が続いております。

    最近、ご質問が多い、最寄駅の日本橋駅から当館までのアクセスを
    ご案内したいと思います。
    日本橋駅は、地下鉄千日前線(桃色)、堺筋線(茶色)、私鉄近鉄線の3線が通る駅で
    ございます。
    地下鉄、近鉄線ともに出入口は同じで、地下鉄5番出口が当館の最寄りの出入口でございます。

    そこから車道の車の進行方向とは反対方向に進みます。日本橋2丁目の方面です。
    (大きな信号はわたることが無いのでご注意ください)
    コクミンドラッグさんのある角の方に、上島珈琲さん、カメラ屋さんのある方へどんどん歩きます。
    するとローソンさんが見えてきますので、ローソンさん正面に見て左側が当館入口です。
    2階がフロントでございますので、エレベーターでおあがりください。

    もし道に迷われた場合は、お気軽に当館にお電話下さいませ。

    ということで、本日は今週末や夏休みに初めて当館にお越しの方のために
    日本橋駅から当館へのアクセスをお伝えいたしました。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。