宿・ホテル予約 >  福島県 >  福島・二本松 >  福島・飯坂・土湯・高湯 >  飯坂ホテルジュラク > 

クチコミ・評価

 >  20年ぶり - 飯坂ホテルジュラク

宿番号:323325

飯坂温泉
車:東北自動車道「福島飯坂IC」下車、国道13号線経由にて約10分

飯坂ホテルジュラクのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

みーさんさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
花ももの湯1周年/衝撃のモニタープランはお買い物券1,000円分とオリジナル入浴剤付!1分カキカキ♪
和洋室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

20年ぶり

10代の頃に泊まりに行き今回20年ぶりに母親の誕生日を祝う為に妹夫婦&娘を連れて利用させてもらいました。
とっても感激したことがありました。
夕食時にスタッフの方がハッピバースディソングを会場にながしてくれてケーキとスタッフさんの歌のプレゼントを母親にしてくれました。
68才になった母親はサプライズにビックリ!そして嬉し泣きでした。
あの瞬間聚楽にして良かったって心から思いました
本当にステキなサプライズありがとうございました。

飯坂ホテル聚楽(じゅらく)からの返信

此の度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。
私共スタッフによるお誕生日のお客様へのサービスが
これ程喜んで戴けるとは思いませんでした。
これかららも感謝の思いを込めてサービスに当って参り
ますので今後共、宜しく御願い致します。

返信日:2014/11/19

飯坂ホテルジュラクのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]飯坂ホテルジュラク じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら