宿・ホテル予約 > 東京都 > 葛飾・江戸川・江東 > 江東 > ホテルマイステイズ亀戸のブログ詳細

宿番号:323465

全室ミニキッチン付の客室!JR亀戸駅東口から徒歩5分♪

JR「亀戸駅」東口より徒歩4分/都営新宿線「西大島駅」より徒歩10分

ホテルマイステイズ亀戸のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 大きなお風呂が恋しくなったら……

    更新 : 2017/7/12 21:10

    皆様こんにちは、ホテルマイステイズ亀戸で御座います。
    この大きな団扇、とっても奇妙ですよね。
    この不可思議な団扇の前にはベンチが置かれているのですが、何となく、カップルや友達同士では座りにくい不思議インテリアです。
    この団扇は、東京お台場の大江戸温泉物語に遊びに行った際に見つけました。
    大江戸温泉はお風呂のテーマパークです。
    こちらは、お風呂以外の施設も豊富で、入り口で浴衣(お好みの柄や帯が選べます)を受け取り着替え、中に入ると活気溢れる江戸の町を彷彿とさせる街並みに縁日や飲食店が並んでいます。
    入場者全員が浴衣姿に裸足なので、レジャースポットお台場の中にいるのに何だか不思議な気分になりますね。
    外国人も多く、皆様浴衣姿を楽しんでいるようでした。
    縁日を経由して歩いていくと大浴場が御座います。
    大浴場は何度入り直してもOK!
    お風呂に入って出てご飯を食べて、またお風呂に入って……なんてことができちゃいます。
    露天風呂もありますよ。

    亀戸から大江戸温泉物語へ行くには、錦糸町駅から出ている無料シャトルバスをご利用頂くのが一番便利かと存じます。
    錦糸町は当館最寄り駅であるJR亀戸駅から一駅でございます。
    当館には大浴場は無くお部屋のお風呂もユニットバスとなりますので、大きいお風呂に入ってのびのびとしたい時に訪れてみてはいかがでしょうか。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。