宿・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇・内牧 > 奥阿蘇の宿 やまなみのブログ詳細

宿番号:323703

温泉は阿蘇エリア最高評価!!秘湯の一軒宿でお寛ぎください♪

産山温泉
阿蘇から30分、黒川温泉15分、大観峰15分と阿蘇の観光に便利です。日田ICから90分です。

奥阿蘇の宿 やまなみのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今週雨もよう

    更新 : 2017/10/16 10:05

    おはようございます。

    今朝の新聞を見たら、1週間ほぼ雨マークでした((+_+))

    仕事行くときは濡れるし、寒いし、洗濯物は乾かないし、、、、、

    せめて1日だけでも晴れてくれっ て感じです。

    昨日の夜ニュースを見ていたら、プロ野球のクライマックスシリーズのニュースがやっていて、甲子園が田んぼみたいな感じで試合をしていて、びっくりしました(゚д゚)!

    日程が詰まってるからしょうがなく強行したということでしたが、プレーするのは大変だったことでしょう。阪神は雨で流れてもこのまま進めますけど、DeNAは勝たなければいけないということで、それぞれ中止になれー!いや試合しろ〜〜って感じだったんですかね?

    甲子園は、阪神園芸さんという球場管理では全国でもトップクラスの技術を持った方が管理されてますので、今日はまた良いコンディションに戻しておいてくれることでしょう(^▽^)

    雨で流れて結果が決まるよりは、お互いに意地とプライドがあるでしょうから、試合で決着をつけてほしいものですね。



    では。
    ご覧いただきありがとうございました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。