宿・ホテル予約 >  香川県 >  高松・東讃 >  高松・屋島 >  高松国際ホテル > 

クチコミ・評価

 >  きょうやんさんの高松国際ホテルのクチコミ - 高松国際ホテル

宿番号:324130

無料平面駐車場120台完備/JR高松駅から車で15分/高松中央ICから車で10分/高松空港から車で40分

高松国際ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

きょうやんさん

時期
2010年9月宿泊
プラン
【45年の感謝をこめて】デラックスツインサンクスP
ツイン 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

きょうやんさんの高松国際ホテルのクチコミ

お値段の割りにはお部屋も広く清潔感があった。
お風呂もきれいで満足でした。
ただ市街地から少し離れていたためホテルの外で食事をする場合には
近隣にお店がなくその点だけが困ったところです。(コンビニはありました)

高松国際ホテルからの返信

過日は高松国際ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊の折、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
ただやはりご指摘のとおり、郊外に位置するために
お車での移動が基本となってしまいます。
ご面倒をお掛けしますが、タクシーのご用命やバスのお時間、
また貸出自転車のご用命までお気軽にフロントまでお問合せくださいませ。
この度はご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 坂井

返信日:2010/9/16

高松国際ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]高松国際ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら