宿・ホテル予約 >  三重県 >  志摩 >  志摩(浜島・阿児・磯部) > 

都リゾート 志摩 ベイサイドテラスのよくあるお問合せ詳細

宿番号:324307

2024年2月〜6月にて外壁の美装工事を行います。

ハイクラス

近鉄「賢島駅」よりシャトルバスで約7分/伊勢神宮(内宮)から車で約35分/志摩スペイン村から車で約15分

都リゾート 志摩 ベイサイドテラスのよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • スーペリアツインルーム特典 朝食ルームサービスの件

    カテゴリ : 宿泊・客室更新 : 2022/12/14 10:10

    スーペリアツインルームへのご宿泊の特典として、お部屋へ朝食をお持ちする『ルームサービス』をご選択いただく事ができます。

    オープン以来人気のサービスにて皆様に好評をいただいております。
    英虞湾の景色や、地中海の街並みを模したベイサイドテラスの雰囲気を眺めながら贅沢な朝食タイムをお楽しみいただけます。

    またこれから寒い時期を迎えますのでお問い合わせが増えている内容などまとめさせていただきましたのでご確認の上ご予約賜りましたらありがたく存じます。



    @写真はテラスですが、寒くてもテラスですか?

    A:お写真のように室内でご用意可能です。(お写真と料理内容は少し変わっております)


    A洋食だけですか?

    A:日によっては和食もご用意可能です。
     2023年2月と4月以降の平日(日〜木ご宿泊)は洋食のみとなります。


    B夕食もルームサービスはありますか?

    A:夕食はルームサービスはございません。


    Cスーペリアツインルーム以外でもルームサービスは可能ですか?

    A:スーペリアツインルームのみのサービスとなります。他のお部屋ではご用意ができません。


    D申し込みはどの時点でできますか?

    A:チェックイン時にお伺いいたします。30分単位でご予約を伺いますので、当日のご予約次第ではご希望のお時間より少しずれることもございますのでご了承くださいませ。

    その他、夏休み期間はスーペリアツインルームでもルームサービスのご提供は致しておりませんので合わせてご案内いたします。

    是非この機会にスーペリアツインルームのルームサービスをお楽しみください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。