エリア:  群馬県 >  渋川・伊香保 >  渋川・伊香保

宿番号:324552

日本の名湯「こがね・しろがね」趣向を凝らしたお風呂で温泉天国♪

伊香保温泉
関越自動車道渋川伊香保インターより20分。JR上越線渋川駅より路線バス25分、見晴下下車徒歩5分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテル天坊のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • アレルギーがある場合、食事内容の変更はできますか。

    カテゴリ : 食事・レストラン・バー更新 : 2020/6/25 16:33

    アレルギーをお持ちのお客様に関しましては、事前に(3日前)お申出のあった場合、可能な範囲で対応をさせていただいております。

    「エビがダメ・生ものがダメ」などの単品のアレルギーについては対応可能ですが、野菜類・肉類・魚介類や、
    かつおだし・こんぶだしなど、献立全般に関わること、及び、小麦・大豆など成分のアレルゲンは、
    調味料などに含まれていることもあります。

    ご希望の食材を使用しないことは可能ですが、例えばお鍋など調理器具に付着したごくわずかな成分まで完全に除くことはできません。
    献立全般の変更に関わる場合は、追加料金の発生や品数が減る場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    旅館という業務の制約上、提供する料理は完全なアレルギー対応メニューではなく、
    お客様の安全を第一に考え、やむをえずお断りさせていただく場合がございます。
    ご利用に際しては、お客様にて最終的なご判断をいただきますようお願い致します。

    尚、夕食・朝食バイキングにつきましては、会場内にて、
    特定原材料7品目「小麦、卵、乳、えび、かに、そば、落花生」のみアレルギー表記をしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる