宿・ホテル予約 > 高知県 > 高知・須崎・南国 > 高知・春野 > 西鉄イン高知はりまや橋のブログ詳細

宿番号:325272

名所「はりまや橋」すぐ横!キャンペーン&クーポンでお得に♪

空港バス「北はりまや橋」より徒歩1分●JR高知駅徒歩13分●高知自動車道高知ICより車で15分

西鉄イン高知はりまや橋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • しんじょう君 ゆるキャラグランプリで日本一に!

    更新 : 2016/11/12 4:59

    こんにちはナツメです。
    このところ急に寒くなり、暖房の準備を始めました。

    ところで11/6投票のゆるキャラグランプリ2016では、なんと!高知県須崎市の「しんじょう君」が全国1位に輝きました!!すご〜いですね!

    須崎市の新荘川では、生息が最後に確認されたニホンカワウソがいました。
    しんじょう君(5才)は、絶滅してしまったカワウソの友達たちを探しに旅をしているとのこと。

    先日は高知県の観光特使にも任命されました。これからの活躍が楽しみですね♪

    しんじょう君の頭に乗っている鍋焼きラーメン、ウツボ料理などが須崎の名物です。
    須崎市は高知市から車・JRで約1時間の所にあります。
    機会がございましたら、かわうその里を訪れてみませんか?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。