宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 富士屋ホテルのブログ詳細

こんにちは♪ゲストさん (ログインはこちら)  →新規会員登録へ

エリア:  神奈川県 >  箱根 >  箱根

宿番号:325862

創業138周年のクラシックホテルでゆったりと心癒されるひと時を…

ハイクラス

宮ノ下温泉
東海道線・小田急線アクセス最適 箱根登山鉄道宮ノ下駅徒歩約7分。または東名高速御殿場ICから20分 MAP

  • 新着トピックス

顔の大きさほどもある花御殿のルームキー♪

更新 : 2011/07/28 17:53


昭和11年(1936年)に建てられた宿泊棟「花御殿」では、43室すべてに異なる花の名前が付けられてています。ドアには、三井萬里氏による鮮やかな花の絵が飾られ、鍵にも同じ絵が描かれています。

「花御殿」での特別なご滞在を象徴するこちらの鍵も、現在使用しているものは3代目となります。1代目は花御殿に続く廊下の途中に、2代目はフロントカウンターの後ろに、大切に保管されています。
こちらの鍵は、顔ほどの大きさがあり、重厚感があります。キーによって花の絵が異なるので、どのお部屋に宿泊するかもお楽しみの一つですね。

当ホテルでは、花御殿オリジナルカクテルなどの特典がセットになった“花御殿物語”という宿泊プランをご用意しております。
こちらのプランで、ぜひ花御殿ならではの独特な雰囲気を満喫して下さい。

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←富士屋ホテル 基本情報へ戻る
 
[ホテル]富士屋ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら