宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 湯村 > 湯村温泉 ゆけむりの宿 朝野家のブログ詳細

宿番号:326039

新客室「湯籠里」OPEN 板長自信の月替り料理と泉質自慢の宿

ハイクラス

湯村温泉
北近畿豊岡道八鹿氷ノ山ICより鳥取方面へ約45分 大阪梅田より高速バス有 JR山陰線浜坂駅よりバスで約25分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯村温泉 ゆけむりの宿 朝野家のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ///動物型単管バリケード「鹿」を発見、これも旅///

    更新 : 2012/5/8 18:49

    道路の安全柵、最近カラフルなのが増えてきました。

    カエルとかウサギとか工事とはかけ離れた、保育園遊具の様な柵。ちょっと気になるので写真に収めるみました。

    これって「単管バリケード」って言うらしいんです。

    国道9号線で工事で停止した歩道にありました。「みぃ〜つけた!」とかくれんぼうの鬼の気分です。

    動物型の単管バリケード発見第3弾です。車を路肩に止めて、停止している車のドライバーと工事のおじさんの白い目線を避けながら、なんとか写真を撮ってきました。鹿です。

    奈良なら解るのですが、まぁ〜可愛いから良いか?建設会社がオリジナルなんでしょうか色とくりくりした目が良いですし、デザインもなかなかいいですね。

    9号線を西に向い、朝野家にお越しの皆さん、かわいい単管パリケード探してみてください。
    これも旅の楽しみですよね。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる