宿・ホテル予約 >  熊本県 >  玉名・山鹿・菊池 >  菊池 >  ホテルビスタ熊本空港 > 

クチコミ・評価

 >  マジョさんのホテルビスタ熊本空港のクチコミ - ホテルビスタ熊本空港

宿番号:326165

阿蘇くまもと空港(熊本空港)からタクシーで10分・JR豊肥本線の肥後大津駅から車で5分/徒歩20分

ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 団体旅行

マジョさん

時期
2014年1月宿泊
プラン
【28日前早割】★ホテルビスタの早期割引プラン★
セミダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

マジョさんのホテルビスタ熊本空港のクチコミ

 スポーツ大会の参加のため、昨年もチームで宿泊しました。
昨年のデータから、チェックインの際に必要事項が記入されており有難いなと思いました。フロントの方も、親切丁寧でした。
 お部屋は、シングルとしてはとても理想どおりです。部屋の中に洗面台と大きな鏡があり、女性にはてとても便利です。お風呂も、トイレが別になっておりますので清潔です。洗い場がありますので湯船にゆっくり入れて、メンバーも満足でした。
 このお値段なのに、朝食も十分でした。とても満足できるホテルだと思います。

ホテルビスタ熊本空港からの返信

この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
昨年に引き続き、チームの皆様でご宿泊頂きありがとうございました。
皆様にご満足して頂いたご様子で、嬉しく存じます。
大会の結果はいかがでしたでしょうか?
今後も熊本で大会がある際には、ホテルビスタ熊本空港をご利用頂ければ幸いです。
皆様の今後のご活躍を期待しております。
これからもお客様にご満足して頂けるよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/1/29

ホテルビスタ熊本空港のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルビスタ熊本空港 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 菊池 > 肥後大津駅

エリアからホテルを探す

熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 菊池 > 肥後大津駅