宿番号:326249

ハイクラス

大阪メトロ御堂筋線「千里中央駅」徒歩約5分、伊丹空港より大阪モノレール「千里中央駅」下車徒歩約5分

千里阪急ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

ぴろたんさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
■朝食付■ ☆☆ バリュープラン ☆☆
シングル 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

リピしますネ

前々から一度、と思っており都合と合ったので仕事の前泊で利用しました。やはり品格ある雰囲気のある老舗施設でした。建物は古いですが新参のスタイリイッシュなビジネス系とは違い落ち着けるお部屋でした。窓からは公園(これは北ウイング)が見えバスタブも広め、ベッドもよかったです。一昔前の落ち着いたインテリアで、若い方達にはやや物足りない印象となるでしょうが・・すみずみまで清掃が行き届きとここまでは及第なんですが・・備品の要請でフロントにコール・・呼び出しても忙しい時間帯なのか、出てもらえません。時間をおいて3度目でようやく女性の声を聴けてホッと、さらに要請した備品が届くのにまたまた時間が経過、あと朝食(バイキング)が総じて食材のレベルが低く、ガッカリ(和食は結構、いいらしいが、魔がさした(苦笑))朝はジュースとコーヒーが必ず飲みたいもので、どこも不景気で人を減らしているんだなあ。

千里阪急ホテルからの返信

この度は、千里阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋に関して等、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
しかしながら、フロントの電話対応や朝食に関しましては真摯に受け止め、
お客様により心地よくご滞在していただけるように従業員一同サービス向上に
努めてまいります。
是に懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
千里阪急ホテル 宿泊 長沢

返信日:2015/3/16

千里阪急ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]千里阪急ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら