宿・ホテル予約 > 千葉県 > 勝浦・鴨川 > 勝浦・御宿 > 養老渓谷温泉 秘湯の宿 滝見苑のお知らせ詳細

宿番号:326505

自然豊かな秘境の養老渓谷。滝巡り散策と絶景露天風呂で癒しと寛ぎ

養老温泉
公共機関・小湊鉄道養老駅:いすみ鉄道上総中野駅共にタクシーにて約15分(無料送迎あり予約要)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

養老渓谷温泉 秘湯の宿 滝見苑のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【1泊夕食】選べるお鍋&冬の養..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2014年1月10日(金)〜

    更新 : 2013/10/31 11:05

    お寝坊さん歓迎♪朝食がつかないプラン(1泊夕食付)だから、
    翌朝はのんびり…
    温泉浴を楽しんだり、粟又の滝への散策はいかがですか?

    ■□お食事□■
     夕食は、選べる鍋をメインに,山川の幸と近海ものの海の幸、その両方を楽しめる会席料理をご用意致します。

    ◆◆◆ 選べるお鍋 ◆◆◆

    ◎千葉県産なるかポークしゃぶしゃぶ
     かぶら霙(みぞれ)仕立て 旬の冬野菜付き
      ※ なるかポークの特徴 
        とろける良質の脂は甘味が強く、口の中に残らないのでしつこさもありません。
        しゃぶしゃぶなどといった豚肉本来の旨味を生かしたお料理が最高に合います。

    ◎千葉県産地養鶏 白湯コラーゲン鍋(ふわふわ鶏つくね・地養鶏もも 旬の冬野菜)
      【コラーゲンは、たんぱく質の一種で、身体の皮膚や筋肉・内臓・骨・関節・目・髪等あらゆる全身の組織に含まれており主にそれらの細胞をつなぎとめる働きをしています。】

    ※ 選べるお鍋は、大鍋となりますので1グループで1種類のお鍋となります。
    ◆ ご回答は(予約者へ質問欄)にお願い致します。
    ★ 選べるお鍋は、1泊目の料理のみとなっております。
       
    ◆◇◆ こちらの選べる鍋プランは、1月10日から3月31日までの冬季限定プランとなりますので、年内のご予約予定のお客様は、『【夕食付き】養老渓谷の宿で房総の海山の幸を満喫!』をご覧下さいませ。 ◆◇◆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる