宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  スカイハートホテル博多 > 

クチコミ・評価

 >  ひろよしさんのホテルスカイコート博多のクチコミ - スカイハートホテル博多

宿番号:326527

地下鉄祇園駅から徒歩約2分、博多駅・博多口から徒歩約8分、キャナルシティ・中洲屋台まで徒歩圏内!

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

スカイハートホテル博多のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

ひろよしさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
『早割 30』 30日前の予約ならお得プラン
シングル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

ひろよしさんのホテルスカイコート博多のクチコミ

初めて泊まりましたが、大変良かったです♪チェックアウトの時間が遅くてゆっくり帰る準備が出来ました。9月も福岡行く予定なのまた利用したいと思います♪ありがとうございます!

ホテルスカイコート博多からの返信

この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊は満足頂けて光栄でございます。
チェックアウトのお時間はプランによって異なりますので、ご注意下さいませ。
9月に博多にいらっしゃる予定とのことで、お待ちしております。わからないことがございましたら、是非お気軽にお申し出下さいませ。

返信日:2013/5/29

スカイハートホテル博多のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スカイハートホテル博多 じゃらんnet
この宿に問い合わせる