エリア:  愛知県 >  三河 >  渥美半島・伊良湖

宿番号:327332

お子様365日統一料金♪ 半島の旬を味わうビュッフェが自慢の宿

車:東名高速豊川ICより90分 / 電車:三河田原駅より路線バス(伊良湖岬行き)にて45分

休暇村伊良湖のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    旅行といえばお土産!!

    更新 : 2023/10/15 14:29

    秋気爽やかな季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    何かと旅向きな秋ですが、皆様にとっての旅行の楽しみは何ですか?
    食べることが大好きな私の楽しみは間違いなく食ですね…(笑)

    やはり!!!旅行と言えば食!!!食と言えばお土産ということで!!!
    本日は休暇村伊良湖の売店で買えるお土産を3つご紹介いたします!!☆

    1つ目は田原土産の代表「あさりせんべい」です。

    イカと馬鈴薯澱粉を混ぜ込んだ生地に、茹でて身を剥いたあさりを一粒のせ、鉄板で焼き上げるせんべいです。

    当館売店ではスタンダードな塩味と青海苔入りの2種類をご用意しております!!
    おせんべいの真ん中に埋もれるあさりが、なんともダイナミックな姿でお土産にはもってこいの一品ですね!

    また、パリパリな食感と程よい塩っけがお酒のおつまみとしても相性抜群!
    いつも頑張ってる自分用のお土産としてもいかがですか?

    2つ目は 大河養蜂場の百花はちみつです。

    温暖な渥美半島には花が多く、100%半島で採れた国産純粋はちみつです。
    名前の通り、この地に咲く様々な花の風味や香りが楽しめ、渥美半島ならではの味を味わえます。

    当館の売店では大ビンと小ビンのサイズをご用意しております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。