エリア:  山梨県 >  甲府・湯村・昇仙峡 >  甲府

宿番号:327377

2020年オープン☆やまなしグリーン・ゾーン認定ホテル☆温泉完備

JR甲府駅より徒歩1分。中央道甲府昭和ICから約4km、甲府南ICから約9km 

城のホテル 甲府のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    城のホテル甲府自慢の朝食

    更新 : 2020/7/6 10:12

    城のホテル甲府の朝食はひと味違うんです!
    地元ホテルならではの地元食材業者様とのつながりを大切に、まさしく「ここでしか食べられない朝食」を提供することを重視しています。
    たとえばお味噌。地元のお味噌屋さん「おかめ麹」さんにご協力いただき城のホテルオリジナル仕込みの甲州味噌を仕込むほどこだわっています。
    地元のフルーツ農家さんからご提供いただいたフルーツを提供するのも、山梨のホテルならではのデザート!
    もちろん自慢の朝食は泊まってみないと食べられません。
    甲府にお越しの際はぜひご利用してみてください!

    【朝食での感染症対策について】
    城のホテル甲府のご朝食は新型ウイルスの感染リスク低減を鑑みまして、当面の期間ブッフェ形式でのご提供を見送りワンプレートにて提供をしております。
    日替わりのメインプレートをお客様に提供しまして、サイドメニューは小鉢で分けた状態でお好きなものをお取りいただきます。
    サイドメニューをお取りしていただく際には手指のアルコール消毒とゴム製手袋をご着用の上でお取りいただきますよう、ご協力をお願いしております。
    またマスクケースも皆様にお配りし、お召し上がりになる際はマスクをケースに収めていただくことでマスクがテーブルに触れない対策としております。
    本来でありましたらブッフェ形式で城のホテル甲府ならではの豊富なメニューをお楽しみいただきたいところではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。