宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  ネストホテル札幌駅前 > 

クチコミ・評価

 >  こうたろうさんのネストホテル札幌駅前のクチコミ - ネストホテル札幌駅前

宿番号:327659

JR「札幌駅」南口より徒歩6分。地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩4分。札幌文化芸術劇場 hitaruまで徒歩1分。

ネストホテル札幌駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

こうたろうさん

時期
2013年2月宿泊
プラン
【早割14/朝食付】14日前までなら★ちょっ得
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

こうたろうさんのネストホテル札幌駅前のクチコミ

雪まつり最終日より三日間お世話になりました。
ほぼ、朝から夜まで観光に出かけていたので大半の事は、よくわかりません。
駅や、時計台、大通公園など、徒歩でも数分という立地は非常に使い勝手がよく、出かける前の朝食もつい食べ過ぎてしまうほどいろいろあってよかったと思います。
そんな中、気になる点は清潔感についてです。
まずフロント。ほかの内装がある程度きれいなのに対しフロントの中の壁や天井はくすんでいて見苦しかったと思います。チェックイン時、このフロントを見て部屋もこんな感じなのかと一瞬想像してしまいました。(部屋はまあ普通でしたが)
もう一つは、昔のホテルにありがちな水はけの悪い浴槽。
シャワーの水量と水はけのバランスがなってないため、シャワー中にどんどん足元にお湯がたまってきます。ちょっとしたストレスになりました。
札幌はホテルが多いので、頑張ってほしいところです。

ネストホテル札幌駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ネストホテル札幌駅前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら