宿・ホテル予約 >  島根県 >  益田・浜田・津和野 >  津和野・益田 >  のれん宿 明月  > 

クチコミ・評価

 >  おもてなしの宿 - のれん宿 明月 

宿番号:327994

JR津和野駅より徒歩5分 

のれん宿 明月 のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 恋人旅行

ジョーぶるまさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【いわみ★旅】のれん料理満喫プラン
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

おもてなしの宿

宿を予約後、駐車場の連絡をする際、ゆうすげの花を見に行く事を伝えると、
夕食時間や現地までの道順など、とても丁寧に対応して頂き、感謝、々です。
女将さん、従業員の皆さんの接客はさりげなく、心のこもったもので、好印象です。
宿が重要伝統地区にあるので、朝食前に静かな町並みを散策することができて便利でした。
ただ、部屋だけは少しガッカリ・・・だったかな。清掃は文句なしだったのですが。
枕や布団に、押入の臭いがして、窓を開け寝た所、蚊が侵入してきました。
バス無プランだったので、トイレが付いると思っていたのが、室外に。予想外で残念でした。

のれん宿 明月 からの返信

ジョーぶるま様 津和野のすぐ近くで見られるゆうすげの花を見に来て頂き有難うございました。そして、当館に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。でも、寝具の消臭が悪くて、不快な思いをなさったようで申し訳ございませんでした。トイレのことは、当日ご予約頂いた時に、トイレ付きで6畳の部屋とジョーぶるま様のお泊り頂いた8畳+4畳のバス、トイレ無しの部屋が空いており、お申し込みのとおりの6畳の部屋にご準備すればよかったのですが、暑い時ですから少しでも広めのお部屋をとおもい、トイレも、部屋のドアを開けたところにあるからとおもい、ご用意させてもらいました。お電話を頂いた時にどちらの方がよいのか確認させてもらえばよかったなと後悔致しております。本当に申し訳ございませんでした。今年の夏も随分ひどい暑さが続くようでございます。どうぞ、くれぐれもご自愛くださいませ。有難うございました。   女将

返信日:2015/7/27

のれん宿 明月 のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]のれん宿 明月  じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

島根県 > 益田・浜田・津和野 > 津和野・益田 > 津和野駅

近隣駅・空港からホテルを探す

津和野駅