宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪ベイエリア >  ユニバーサルシティ >  ホテル ユニバーサル ポート > 

クチコミ・評価

 >  アミーゴさんのホテル ユニバーサル ポートのクチコミ - ホテル ユニバーサル ポート

宿番号:327998

ハイクラス

JRユニバーサルシティ駅下車(改札を出て右の出口)徒歩3分。阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で5分。

ホテル ユニバーサル ポートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

アミーゴさん

時期
2011年5月宿泊
プラン
《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
ツイン 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

アミーゴさんのホテル ユニバーサル ポートのクチコミ

1歳と4歳の子供と主人、私の4人で利用したのですが、事前に子供がいることを伝えておいたためか、部屋にはクッキーモンスターのぬいぐるみやビーズコースターのオモチャも用意してあり、子供たちは大喜びでした。アメニティも子供の分まで用意してもらえましたし、タオルもしっかり子供の分まであり安心しました。トイレとお風呂場が別々なのも良いですし、お風呂に洗い場があり、ゆっくりお風呂につかることが出来てUSJで歩きつかれた体を癒すことができました。ホテルのフロント前で荷物で戸惑っていたら、すぐに声をかけていただけて接客もすばらしいと思いました。

ホテル ユニバーサルポートからの返信

この度は当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご家族でご滞在をお楽しみいただいたようにお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後もご滞在の皆様に、日常から離れた夢のある空間で楽しく快適にお過ごしいただけますようにと施設・サービス・宿泊プランをより充実させていきたいと考えております。「★ファミリールームで過ごす★愉快なバースデープラン」など、ご家族でお過ごしいただけるプランも多数ご用意いたしております。またご家族旅行にお選びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

返信日:2011/6/3

ホテル ユニバーサル ポート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル ユニバーサル ポートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル ユニバーサル ポート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら