宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 歴史の宿 御客屋のブログ詳細

宿番号:328302

創業享保七年(1722年)、黒川温泉で三百年、半農半宿でつなぐ

黒川温泉
日田ICより車で約60分。熊本ICより車で約100分。湯布院ICより車で約70分。

歴史の宿 御客屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ホタルツアー2017!

    更新 : 2017/6/10 8:31

    こんにちは!
    昨日も天気の良い爽やかな1日でした(*´∀`*)
    九州は梅雨入りしたそうですが、今日はお天気が良さそうです!
    最高気温27℃ 最低気温13℃
    日中は日差しが強く半袖でもOKですが、朝晩はまだまだひんやりします。

    さて!
    今年もやってきました、【ホタルツアー】!!

    【期間】2017年6月1日〜7月20日
    【時間】20時〜21時 ※19:50 旅館組合集合
    【定員】先着20名様
    【受付時間】当日16時まで

    ※ 雨天中止。また、気候によりツアー開催終了が早まる場合がございます。
    ※ 長ズボン・運動靴でご参加ください。
    ※ 宿泊先の旅館を通してご予約ください。


    冬の”湯灯り”とともに、毎年人気のイベントです!
    私も数年前に参加しましたが、幻想的な無数の蛍の光、本当に感動しました。
    地元民だから知っているホタルの出現スポットまで、マイクロバスでお連れします。
    先着20名様ですので、ご予約・お問い合わせはお早めに当館までお電話ください!

    ホタルツアー、本当にオススメですっ\(^o^)/

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。