宿・ホテル予約 > 福岡県 > 北九州 > 北九州市(小倉・八幡・門司) > ホテルクラウンパレス小倉(HMIホテルグループ)のブログ詳細

宿番号:329465

2023/1/14〜朝食バイキング再開いたしました!

JR小倉駅下車徒歩11分もしくはバス5分、北九州都市高速道路大手町ICより3分。北九州空港より車で40分。

ホテルクラウンパレス小倉(HMIホテルグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆CPライダーの休日 LAP.26☆

    更新 : 2024/2/25 9:19

    皆様こんにちは。
    今回は、『WR250X』の紹介です。
    「GSX1300R隼」を車検に出したところ、いつもお世話になっているバイク屋さんの社長の好意で代車として拝借することになりました。見た目は私の大好きな仕様となっており、前から一度乗ってみたいと話をしていたことを覚えていただいて嬉しい限りです。さっそく意気揚々と跨り家路へと向かいながらまず驚いたのが、ヒラヒラ舞うという感覚で隼の約半分の134sと驚異的な車重も相まって取り回しも非常に軽く、高速コーナーからタイトなコーナーまで楽に切り返すことが出来ます。しかもトルクがあるのでスタートダッシュも普通にこなし、どのギアポジションからも吹け上がりが鋭く、尖った乗り味だなと個人的には感じました。あと以外なことにシート高が870mmとかなり高いですがバイク自体がスリムなので805mmの隼と比べてもほぼ同じ足付きで何か不思議な感覚でした。拝借して約150km走りましたが峠でも市街地でも乗るたびに楽しさを教えてくれる素晴らしいバイクであるということを認識すると共に、私物の愛機を貸出して頂いた社長に心より感謝いたします。

    まだまだライダーには過酷な時季が続きますが、体調を整え安全運転でバイクライフをエンジョイしましょう。

    それでは、バイクを愛する皆様のお越しをホテルスタッフ一同心より
    お待ち申し上げております。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    関連する宿泊プラン

    【ライダー歓迎♪】無料の屋根付き駐輪スペースをご用意!ツーリング応援プラン<朝食付>

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。