エリア:  静岡県 >  熱海 >  南熱海・多賀・網代

宿番号:329779

海と空を愉しむ◆海一望!温泉の溢れる7つの無料貸切露天風呂

熱海温泉
JR伊東線伊豆多賀駅より徒歩10分 東名厚木ICよりR136経由1H、沼津ICよりR136経由1H

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

味と湯の宿 ニューとみよしのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    「本館 露天風呂付和室」をリニューアル

    更新 : 2021/7/15 17:38

    宿ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

    2021年7月に本館 露天風呂付和室(10畳)をリニューアルしました。
    南向き角部屋で人気のある露天風呂付きの和室でしたが、ワーケーション対応とより快適な時間を提供できるよう改修を行いました。


    【主なリニューアル内容】
    ・ワーケーション対応として『大きめのデスク』『長時間座っても疲れにくい低座椅子』『Wi-Fi、有線LAN』を完備。
    ・更に寛いでいただけるよう、敷布団をフランスベッド製のローベッドに変更。
    ・落ち着いた雰囲気のため、和紙を使った壁紙を壁、天井に採用。
    ・ユニットバスをシャワールーム、独立の洗面台にリニューアル。
    ・トイレを最新のウォシュレットに交換。
    ・露天風呂に入りながら海も空も、景色を楽しんでいただけるようにフェンスを改良。
    ・おこもり需要にも対応するため、50型の液晶テレビに変更。Netflix、hulu等にも対応。
    ・調光可能な高演色LEDライトに交換。
    ・畳を琉球畳(縁無し半畳の畳)に交換。
    ・高性能Bluetoothスピーカー設置。
    など

    快適な熱海の旅を楽しんでいただけるよう、日々改良を行っていきたいと思っております。
    今後とも、味と湯の宿ニューとみよしをよろしくお願い申し上げます。

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる