宿・ホテル予約 >  栃木県 >  宇都宮・さくら >  宇都宮 >  リッチモンドホテル宇都宮駅前 > 

クチコミ・評価

 >  yupiさんのリッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ - リッチモンドホテル宇都宮駅前

宿番号:330314

JR宇都宮駅南口から徒歩2分・東北自動車道鹿沼I.Cより車で30分

リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

yupiさん

時期
2012年5月宿泊
プラン
シンプル&リーズナブル♪素泊まりカップルプラン♪
ダブル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

yupiさんのリッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ

初めて利用させて頂きました。ホテルは駅から近く周りに餃子やさんも近いのでとても便利な場所でした♪お部屋もキレイでアメニティーも女性だけではなく男性も充実していました♪(カミソリとか)
また、チェックイン前に荷物を置きたくアポなしでお願いしたら嫌な顔をせず快く引き受けて下さいました。(本来チェックインできる14時前だったのに)
強いてマイナスポイントを言うなら、彼と私は禁煙者なのですがエレベーターが少々タバコ臭かったところです。
しかし全体的に満足度の高いホテルだと感じました!また泊まりたいと思います!ありがとうございました★

リッチモンドホテル宇都宮駅前からの返信

この度はリッチモンドホテル宇都宮駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で安心致しました。
また、お客様より多くのお褒めの言葉を頂戴する事ができ大変嬉しく思います。
私どもホテルでは、皆様により一層ご満足して頂けるようアメニティ類などは実際にスタッフが使用し厳選したものを皆様にご提供いたしております。
お客様にはお気に召して頂けたご様子で何よりでございます。
今回お客様より頂いたお言葉に慢心することなく、今後もスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人

返信日:2012/5/7

リッチモンドホテル宇都宮駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]リッチモンドホテル宇都宮駅前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら