宿・ホテル予約 > 奈良県 > 飛鳥・橿原・三輪 > 飛鳥・橿原・三輪 > グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のブログ詳細

宿番号:330322

2024年4月リブランドオープン|全客室にラウンジアクセス付

ハイクラス

かしはらの湯
近鉄「橿原神宮前駅」東口より徒歩1分。南阪奈道・葛城ICより車で約15分。

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    あの秋の味覚がまさかのコラボ?!

    更新 : 2015/3/1 11:58

    皆様おはようございます。

    昨日のお話ですが、スカイレストラン橿原で開催しているオムライスフェアにいってきました!(^^)

    いつもケチャップライスにグリーンピースのオムライスを注文する私ですが、今回は冒険して【秋のオムライス】を注文!

    いったいどんな料理なんだろうと思って待っていたところ出てきたのが、写真のオムライス。

    和風のオムライスだから茸が入っているのかなぁと思いましたが
    具材には・・・秋の旬【秋刀魚】の切り身が入っていました!!

    秋刀魚と卵って合うのかな・・・?と思って口に入れてみると・・・!!!すごく相性が良いんですね!
    優しい味で本当においしかったです。・・・。
    ボリュームもありご満足いただける商品です。

    その他にもメニューは豊富にご用意しております♪♪

    オムライスフェアは10月末まで。
    今日のお昼にぜひご友人やお子様とお気軽にお越しくださいませ〜(*^_^*)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。