宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  湯河原・真鶴・小田原 >  湯河原・真鶴 >  奥湯河原温泉 加満田 > 

クチコミ・評価

 >  日本老舗旅館 - 奥湯河原温泉 加満田

宿番号:330573

湯河原温泉
JR湯河原駅より奥湯河原行きバスにて終点「奥湯河原」下車、徒歩2分。タクシーにて約10分です。

奥湯河原温泉 加満田のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

かずさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
【一番人気】刺身アップグレードプラン〜ちょっと贅沢!季節の旬のお魚を楽しめる♪相模湾の地魚たっぷり〜
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

日本老舗旅館

今回、妻の誕生日を兼ねて3連泊させて頂きました。以前から宿泊したいと思っていた旅館でしたので家族で待ちに待った旅行でした。旅館にチェックインする際、玄関の前でスタッフの男性がすぐに出迎えてくれとても印象が良かったです。旅館は昔ながらの上品な日本旅館という感じで、館内も部屋も清掃がきちんと行き届いて快適でした。料理は上品で食べやすく、味付けも文句無しで出来立てをそのまま頂けました。女将さんがお部屋に来てくださって手作りの野菜を提供してくれたのも嬉しかったです。そちらも水々しくて美味しかったです。お風呂もきちんと清掃がされていて、貸切露天が二箇所あったので堪能できました。部屋のお風呂も源泉でゆっくりと入れて良かったです。スタッフの男性が息子の名前を覚えて呼んでくれ、そちらも嬉しかったです。旅館全体でのおもてなしに対する姿勢が滲み出ています。また是非宿泊させて頂きたいです。

加満田 女将 鎌田るりこからの返信

この度はGWに3泊のご利用をいただき、誠にありがとうございました。
また、当館をお気に召して下さり、有難く存じます。
連日満館のために、貸切露天を充分にお楽しみいただけたかどうか心配でしたが、ご満足いただき安堵いたしております。
そして、ご滞在中3日とも天候がよくて何よりでございました。
決して設備の整った宿とは申せませんが、これからもお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、努めさせて頂きます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

返信日:2015/5/12

奥湯河原温泉 加満田のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]奥湯河原温泉 加満田 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

長泉なめり駅