宿・ホテル予約 > 福島県 > 会津 > 会津若松・東山・芦ノ牧 > 自家源泉の宿 原瀧のブログ詳細

宿番号:330880

SALE開催★23年食事処リニューアル★絶景川床が人気★滝ビュー露天

ハイクラス

東山温泉
JR磐越西線会津若松駅下車タクシー15分又はバスで20分。磐越自動車道会津若松ICより20分。

自家源泉の宿 原瀧のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    『ふくしま大交流フェア』と『原瀧源泉』♪

    更新 : 2015/1/25 14:15

    先日東京で行われた「ふくしま大交流フェア」
    足を運ばれた方も中にはいらっしゃるかと思います。

    スパリゾートハワイアンズダンシングチームによる特別公演や郡山高校による合唱などのステージイベント、
    赤べこの絵付けなどの体験コーナー。
    人気のご当地グルメコーナーでは「会津ソースカツ丼」「なみえ焼きそば」など!


    大盛況だった様子で、1万人以上をを超えるお客様が会場に足を運んだとか…


    さて、そんなフェアに実は当館も参加していたんです!
    自慢の温泉『原瀧源泉』(*´∀`*)
    こちらを足湯コーナーでお楽しみいただいておりました♪


    151名様のご利用があり、なんと!過去最多人数だったそうです。


    原瀧源泉の泉質は『硫酸塩泉』
    無色透明で肌にも優しいので小さなお子様でも安心してご利用いただけました!
    この様な形でも原瀧の温泉をお楽しみ頂けるのは嬉しい限り♪


    この様なイベントで少しでも福島の、会津の良さをPRしていけると良いですね(`・ω・´)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。