宿・ホテル予約 > 栃木県 > 那須・板室 > 那須・板室 > ホテルサンバレー那須のブログ詳細

宿番号:331120

敷地内に9つの宿泊棟が建つ那須高原の温泉リゾートホテル♪

新那須温泉 (那須)
JR那須塩原駅より車40分(無料送迎運行中※要予約)■東北自動車道那須ICより12km■日光へは車で約90分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルサンバレー那須のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    小学生以下のお子様がなんと無料!(ただし上限あり)

    更新 : 2014/4/16 15:34

    サンバレーで収録のあった昨晩の“開運!なんでも鑑定団(テレビ東京系)”はご覧いただけましたでしょうか。
    収録時の盛り上がりがテレビからも伝わったようでなによりです(^_^)

    雪の時期の収録だったため、冬の那須が映し出されていましたが、今は雪の心配もなくぽかぽか陽気が続いています。

    気候も良くなり、ファミリーでも楽しめるポイントがたくさん!
    三世代が楽しめる牧場や美術館やレジャー施設、山登りや散策が楽しめる大自然…
    もの作りなどいろいろな体験が出来る施設もあります。

    お子様連れのお客様へ、小学生以下のお子様の宿泊料金が無料のプランをご紹介!!
    1泊2食付きですので、お食事代を別途いただくと言うこともありません。
    ご入浴もアクアヴィーナスのご利用も追加料金なし!です(^_^)♪

    ただし、該当のご人数には限りがあります。
    ⇒大人の方の宿泊人数まで。
    たとえば、大人2名様とお子様3名様でのお申込の場合、お子様1名様は有料となりますので予めご了承下さいませ。
    システム上、お子様は全て¥0で表示されてしまいますが、有料のお子様がいらっしゃる場合は改めて金額をお知らせいたします。
    プラン内容にも記載がございますが、上記ご承知の上お申込下さいませm(_)m

    子供の頃の那須の思い出が、大きくなってからの大切な宝物となってくれることを願ってやみません。

    ご利用お待ちしております♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる