宿・ホテル予約 > 栃木県 > 那須・板室 > 那須・板室 > ホテルサンバレー那須のブログ詳細

宿番号:331120

敷地内に9つの宿泊棟が建つ那須高原の温泉リゾートホテル♪

新那須温泉 (那須)
JR那須塩原駅より車40分(無料送迎運行中※要予約)■東北自動車道那須ICより12km■日光へは車で約90分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルサンバレー那須のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    自転車の聖地・那須高原にはプロチームもあります!

    更新 : 2014/9/19 19:07

    秋風が心地良い那須高原。
    体を動かすのも気持ちが良い季節です。

    そこで、スポーツの秋にぴったりな話題を。

    日本各地にプロサイクルロードレースチームがありますが、ここ那須にもあります。
    チーム名は、那須BLASEN(ブラーゼン)
    http://www.nasublasen.com/

    那須地域を愛し、地元の人々に愛される地域密着チームとして日々活躍中です。

    ロードサイクルをあまりご存知ない方々には、実際どのような形でレースが行われているのか、サイクリストたちが自転車で那須高原をどのように楽しんでいるのか、ちょうど良い機会があります。

    那須高原を舞台にしたNHKのドラマがこのたび放映される予定です。
    那須高原のいろいろな場所で撮影をしたようですので、その点でも楽しめるはず!

    放映予定日は、9月24日(水)
    NHK BSプレミアムにて 午後10:00〜10:59
    『ライド ライド ライド』

    【写真】は、那須ブラーゼンの選手です。「ブラーゼン」とはドイツ語で風が吹くという意味。
    これからも様々な新しい『風』を期待しています♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる