宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 横浜・ベイエリア > ホテル・ザ・ノット ヨコハマのブログ詳細

宿番号:331862

2017年12月デザイナーズ空間にリニューアル。横浜駅徒歩5分!

横浜駅中央通路西口より、左手の高島屋前の大通りを左方向へ進み、橋を渡った先コンビニの隣です。

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    オススメカフェ♪

    更新 : 2016/2/21 12:12

    みなさま、こんにちは!^^

    今回は、近隣にあるカフェを紹介致します☆
    横浜駅周辺にはたくさんのカフェがあるので、どこに行こうか迷うこともしばしば・・・

    その中でも今回、紹介したいのは、『上島珈琲』さんです!
    なぜかと言いますと、上島珈琲さんは全国に117店舗あるそうなのですが、そのうちの10店舗限定で、【フレンチトースト】が食べられるそうなんです!!!(≧▽≦)!!!
    その、数少ない店舗が、、、ホテルから3分の場所にあるのです!

    と、いうことで、早速行って来ました♪(^O^)♪
    ハーフサイズと、フルサイズがあり、もちろんここはフルサイズを注文!
    少しお時間がかかります、と言われましたが、全然問題なし!コーヒー飲みながら、心躍らせて待ち続け・・・やってきました、フレンチトースト。。
    早速パクリっ。。お、おいしい・・・(T−T)
    外はサクサク、中はしっとり・・・これが奇跡のフレンチトーストかぁ・・・(勝手に呼んでます)
    フルサイズでもあっという間に完食致しました。。

    と、いうことで、甘いものが大好き♪フレンチトースト大好き♪な方に、是非食べて頂きたいので、こちらで紹介させて頂きました♪
    横浜にお越しの際は、是非召し上がってみてはいかがでしょうか♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。