宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 横浜・ベイエリア > ホテル・ザ・ノット ヨコハマのブログ詳細

宿番号:331862

2017年12月デザイナーズ空間にリニューアル。横浜駅徒歩5分!

横浜駅中央通路西口より、左手の高島屋前の大通りを左方向へ進み、橋を渡った先コンビニの隣です。

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ハロウィンからクリスマス

    更新 : 2016/11/1 18:03

    皆様、こんにちわ。
    昨日10月31日は、ハロウィンの日でした。
    近年、ハロウィンの市場は年々上昇しており、バレンタインに並ぶ勢いらしいです。
    東京・渋谷には及びませんが横浜でも土日は仮装した方が駅周辺に多くいました。

    うちのホテルでは、前回ご紹介させて頂きました通り、
    ロビーのハロウィン装飾を行いました。
    それ以外にも、従業員がドラキュラに扮した仮装をしたり、
    この為に買ったマシーンでポップコーンを作ったりもしました!
    ポップコーンは試行錯誤しながら作ったので、「バター醤油」味のひとつだけでしたが、
    次は、もっとたくさんの味で作りたい!とスタッフ皆で話し盛り上がっています。

    このあとは、いよいよビッグイベントのクリスマスにお正月がある年末年始です。
    クリスマス〜年末年始の予約状況はおかげさまですでに多くのお客様からご予約を頂戴しております。
    ご旅行の予定をお考えのお客様は是非、お早めにご予約頂ければと思います。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。