宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  横浜 >  横浜・ベイエリア >  ホテル・ザ・ノット ヨコハマ > 

クチコミ・評価

 >  クラッシックなホテルで落ち着ける。 - ホテル・ザ・ノット ヨコハマ

宿番号:331862

横浜駅中央通路西口より、左手の高島屋前の大通りを左方向へ進み、橋を渡った先コンビニの隣です。

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/80代 夫婦旅行

こーちやんさん

時期
2018年11月宿泊
プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■バイキング朝食■
ツイン 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

クラッシックなホテルで落ち着ける。

前にも利用したが、好きなホテルの一つ、歴史を感じるホテルでどっしり感が何となく落ち着ける。妻は部屋の造りがやや暗い感じだと言うが、それが落ち着く。また、繁華街にも近く夜も楽しめる。

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ (旧:横浜国際ホテル)からの返信

こーちやん様
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
私どものホテルは、元々1984年に横浜国際ホテルとして開業致しました。
古い作りもございますが、昨年と本年にかけて館内のリノベーションを行いまして、
客室やレストラン、宴会場、フロント・ロビーなど改装を致しました。
客室は明るい照明ではございませんが、自分の部屋でくつろいで頂けるような落ち着ける空間をコンセプトにしております。
また、ホテルは横浜駅の繁華街にほど近く歩いて5分圏内に横浜駅はもちろん、
飲食店やデパート、量販店などが多く立地をしております。
横浜駅は、東京都心へはJR・東急・京急と多くの電車が走っており、
県内も川崎、横須賀、茅ヶ崎、海老名とどこも乗り換えなし一本で行く事ができます。
横浜に再訪の予定がございましたら、是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

返信日:2018/12/3

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル・ザ・ノット ヨコハマ じゃらんnet