宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原 >  本格湯波懐石 日光星の宿 > 

クチコミ・評価

 >  ようちゃんさんの本格湯波懐石 日光星の宿のクチコミ - 本格湯波懐石 日光星の宿

宿番号:331928

日光温泉
東武/JR日光駅より送迎あり 日光宇都宮道路日光ICより車で5分 路線バス「日光」→「神橋」下車徒歩2分

本格湯波懐石 日光星の宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

ようちゃんさん

時期
2012年8月宿泊
プラン
国産・高原もち豚の陶板焼きプラン
和室 朝・夕
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

ようちゃんさんの本格湯波懐石 日光星の宿のクチコミ

結婚して21年目を迎え、子育ても一段落したので夫婦二人で日光旅行を計画しました。こじんまりとした風情のある宿で温泉もとっても気持ちよかったです。
夕食は名物の湯葉さしから始まり柔らかいお肉や卓上での炊き込みご飯もとっても美味しくて大満足でした!朝食も卓上で炊いたご飯にたくさんのおかずでこれまた大満足!いずれも食堂での食事でしたが私達は個室に通して頂けたのでVIP気分を味わえてとてもよかったです。食事を運んでくれた若いお姉さんも一生懸命料理の説明をしてくれて可愛かったです。
東照宮や華厳の滝、中禅寺湖と一泊旅行でしたがのんびりゆったり楽しめました。
星の宿のスタッフの皆さん…くつろぎタイムありがとうございました!
また利用させて頂きます!

日光 星の宿からの返信

ようちゃん 様
このたびは日光星の宿をお選びくださいまして誠にありがとうございました。
ようちゃん様と旦那様にとっての大切な旅行の1ページに私共の宿を加えてくださったこと、心より御礼申し上げます。
お盆中の日光は思いのほか人が訪れ、にぎやかになりました。
人の多さにびっくりされたのではないでしょうか?
今年はお天気の崩れも無かったので、来てくださったお客様も存分に観光して頂けたようです。
ようちゃん様にも、お食事、温泉とご満足して頂けたようで何よりでございます。
お客様に喜んで頂けることが私たちにとっての一番の活力になっています。
また、日光においでになる時には星の宿をご利用いただけたらと思います。
ありがとうございました。

返信日:2012/9/2

本格湯波懐石 日光星の宿

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

本格湯波懐石 日光星の宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]本格湯波懐石 日光星の宿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら