宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  戸田・土肥 >  碧き凪ぎの宿 明治館 > 

クチコミ・評価

 >  タッキーさんの碧き凪ぎの宿 明治館のクチコミ - 碧き凪ぎの宿 明治館

宿番号:332248

土肥温泉
東名高速沼津ICより伊豆縦貫道・修善寺道路経由で約60q約(70分)。月ヶ瀬IC(信号直進)〜20Km(約25分)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

碧き凪ぎの宿 明治館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

タッキーさん

時期
2011年5月宿泊
プラン
新鮮な伊豆の幸、ヘルシー会席「朝凪膳」
和室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

タッキーさんの碧き凪ぎの宿 明治館のクチコミ

今回は母の誕生日で利用しました。ホテル側の粋なサプライズ!ありがとうございました。母も喜んでました。
夕食は量も丁度良く、とてもおいしかったです。デザートバイキングは◎でした!!
細かいことですが、朝出発する時は車を近くまで持ってきて欲しかったです。
見送りは最高でしたよ!!w

碧き凪ぎの宿 明治館からの返信

タッキー様、先日は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お母様のお誕生日というおめでたいご旅行に当館をお選び頂けたこと大変光栄に存じます。お母様にも喜んでいただけたとの事で私共もホッと致しました。お車の件は申し訳ございませんでした。貴重なご意見を感謝致します。ご機会がございましたらぜひまた当館へお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。有難うございました。

返信日:2011/5/19

碧き凪ぎの宿 明治館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]碧き凪ぎの宿 明治館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥

この宿に問い合わせる