宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  姫路・赤穂・播磨 >  三木・西脇・宍粟・佐用・兵庫中部 >  ホテルグリーンプラザ東条湖 > 

クチコミ・評価

 >  子供は、たしかに満足です。大人は満足できなかった・・・ - ホテルグリーンプラザ東条湖

宿番号:332655

天然温泉 さとわき湧玉の湯
車:中国道ひょうご東条ICより約10分(神戸・大阪から約60分)電車:JR福知山線新三田駅より送迎バス約30分

ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

ちいちゃんさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
訳あり 洋室プラン 【プール入場券付】
ツイン 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

子供は、たしかに満足です。大人は満足できなかった・・・

子供王国のプールを目的に行きました。
レジャー面では、とくに不満はなかったけれど、ホテルの食事が、とても子供向き過ぎて、大人が楽しめるものが何ひとつなかった。わけありの部屋だったからセーフだったのですが、2万円以上払って、この食事内容だと、かなりまずい。利益を追求しすぎなのでは。2万円まるまる多すぎるスタッフの人件費と建物の維持費って感じ。地元の高校生のアルバイトが多いので地域に貢献しているとは思います。
子供が大きくなっても楽しめる、大人がきたくなるようなサービスもないと、1度きたら、もう大人として来たくないホテルという印象。私なりのビュッフェの基準より、かなり下のランク。せっかく食材の豊な兵庫県にホテルがあるのだから地産地消の名物があってもおかしくないのに、冷凍物や、業務用のお惣菜みたいなおかずばかりで、テイクアウトのお弁当のビュッフェ版といった感じ。改善が必要です。

ホテルグリーンプラザ東条湖からの返信

この度は、当ホテルの御利用を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊をいただきました際は、お食事の御利用で御満足いただけるメニュー内容の御提供ができず、
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
折角、御利用を頂いたにもかかわらず、お詫びのしようもございません。
頂戴致しました御意見を真摯にうけとめまして、
今後は、大人の方にもお喜びいただけるようなメニュー内容をしっかりと熟考改善して参りたく存じます。
この度は申し訳ございませんでした。甚だ略儀とはなりますが、心よりお詫び申し上げます。
また機会がございましたら是非御利用を頂戴できれば幸いでございます。
御利用、御来館を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/8/21

ホテルグリーンプラザ東条湖

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルグリーンプラザ東条湖 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら