宿・ホテル予約 > 福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) > ANAクラウンプラザホテル福岡のブログ詳細

宿番号:333504

お得な10日間で先々の予約、夏休み予約もOK!クーポンも配付中

ハイクラス

■JR博多駅【博多口】より徒歩約5分■福岡空港国内線ターミナルより車で約15分、地下鉄&徒歩で約15分 

ANAクラウンプラザホテル福岡のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    土用の丑の日、うなぎを食べて夏を乗り切ろう♪

    更新 : 2014/7/25 11:18

    こんにちは、ANAクラウンプラザホテル福岡です。

    来週の火曜日、7月29日は土用の丑の日です!
    当ホテルでは昨年のご好評にお応えして、期間を5日間に延長して
    鰻(うなぎ)づくしの限定メニューをご提供します♪
    暑い夏を乗り切るためにもおすすめしたい至福のコースです。

    ■「土用の丑の日限定 鰻コース」
    ■炭火焼カウンター筑紫野(当ホテル15F)
    ■期間:2014.7.25(金)〜7.29(火)
       ※7.27(日)はランチ営業いたします。
    ■ランチタイム:11:30am〜2:00pm (土曜2:30pm)
    ■価格:¥5,500
    ■お問い合わせ:日本料理「筑紫野」内
            〜炭焼きカウンター山笠:092-472-7752(直通)

    【メニュー例】
    鰻ざく・鰻巻き・炭火焼き鰻のセイロ蒸し・香の物・肝吸・デザート

    鰻ざくとは、かば焼きにした鰻が入った酢の物。
    鰻巻きは、鰻の蒲焼きを芯にして作った卵焼き。
    せいろ蒸しはタレを絡めて味付けしたご飯の上に、蒲焼きにした鰻
    錦糸玉子を乗せ、せいろで蒸したものです。

    以上は、すべて国産のうなぎを贅沢に使用したもので
    書いている私も食べたくなってきました(笑)
    牛丼チェーンのうな重もいいですが、たまには奮発して
    鰻づくしのコースを食べてみてはいかがでしょう♪

    ※写真はイメージです。
    ※上記期間外は日・祝日は定休日です。ご注意ください。
    ※お席が満席の場合もございます。予めご予約をお願いいたします。
    ※表記価格はサービス料を含みます。別途消費税が加算されます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。