宿・ホテル予約 > 福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) > ANAクラウンプラザホテル福岡のブログ詳細

宿番号:333504

お得な10日間で先々の予約、夏休み予約もOK!クーポンも配付中

ハイクラス

■JR博多駅【博多口】より徒歩約5分■福岡空港国内線ターミナルより車で約15分、地下鉄&徒歩で約15分 

ANAクラウンプラザホテル福岡のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    宿泊者無料♪快眠プログラムのご紹介(そのB)

    更新 : 2016/2/12 15:48

    ANAクラウンプラザホテル福岡でございます。
    今回で3回目となりますが、引き続き快眠プログラム『スリープ・アドバンテージ』の3つの重要ポイントのひとつ「夜と朝のメリハリ」をご提供する2種類のお茶(ANAクラウンプラザホテルオリジナルブレンド)についてご紹介いたします。

    【夜】夜用ほうじ玄米茶
    カフェインの覚醒作用は数時間持続し、睡眠を妨げる作用を持っています。
    そのため、夕方以降はカフェインの摂取をできるだけ控えることが望ましいとされています。
    日本人になじみの深いほうじ茶に特別な加工を施し、カフェイン量を通常の6分の1程度までに抑えました。
    炒りたてのほうじ茶と国産有機玄米の香り豊かなハーモニーを味わえます。
    おやすみ前のリラックスタイムにどうぞ☆

    【朝】朝用抹茶入ミント緑茶
    睡眠中におよそ1杯分の水分が放出されるため、朝には失われた水分を補給する必要があります。
    起床後にカフェインを含む飲料によって水分を補給するのは、理にかなった目覚まし方法だと考えられます。
    緑茶に覚醒系の香りである天然ミントと抹茶を加え、さっぱり感をアップしました。
    北海道紋別産ミントのぬけるような清涼感と、煎茶と抹茶の甘くほろ苦い味わいがさわやかな朝のお目覚めをサポートします♪

    2種類のお茶は、ティーバックでご用意しております。
    各お部屋にポット(またはケトル)を備えておりますので、お湯を注いでご利用くださいませ。



    次回でいよいよ最後となりますが、「良好な睡眠環境」選べる枕についてご紹介いたします!


    ☆☆☆お楽しみに☆☆☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。