宿・ホテル予約 > 福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) > ANAクラウンプラザホテル福岡のブログ詳細

宿番号:333504

じゃらんスペシャルウィーク開催中!駅から5分の好立地!

ハイクラス

■JR博多駅【博多口】より徒歩約5分■福岡空港国内線ターミナルより車で約15分、地下鉄&徒歩で約15分 

ANAクラウンプラザホテル福岡のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    『クラウンカフェ』本日リフレッシュOPEN!!

    更新 : 2017/3/9 18:07

    2月下旬の改装に際しましては、ご朝食会場のご変更等でお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしました。
    無事に改装工事も終了し、このたびリフレッシュOPENいたします!!!

    新しくなった『クラウンカフェ』の特徴は?

    1.内装
    店内中央のメーンブッフェボードには、木目を随所にあしらいオーガニックな雰囲気を演出。
    自然光が優しく降りそそぐ店内は、肩ひじを張らずリラックスしたひとときをお過ごし頂けます。
    お仕事帰りのくつろぎのひとときや、気の合う仲間との大切な時など、さまざまなシーンにご利用ください。

    2.フード
    スタイリッシュな中にもダイナミックさを感じさせるダイナーフード。
    プリフィックスメニューの前菜やデザートはブッフェボードより、 メーンディッシュはシェフが厳選した肉や魚をシンプルにグリル・ローストしオープンキッチンより出来立てを提供。
    地元の市場より仕入れた新鮮な魚介や野菜をテーブルにお届けします。
    中でもシェフのスペシャリテである「USビーフのグリル」や「大阿蘇鶏のコンフィ 旬野菜と共に」・「マリネしたノルウェー産サーモンのグリル」はぜひ食して頂きたい逸品です。

    【メニュー例】
    *前菜・デザート
    ・生ハムとグリル野菜 バルサミコ風味
    ・アボカドとサーモンのブルスケッタ
    ・エビとマッシュルームのアヒージョなど
    ・他デザート5種

    *メーンディッシュ
    ・USビーフのグリル フレンチフライ添え
    ・大阿蘇鶏のコンフィ 旬野菜と共に
    ・骨付き仔羊のラッケ ハチミツとスパイスの香り
    ・やわらかスペアリブ
    ・市場直送 イトヨリとアサリの紙包み焼き
    ・マリネしたノルウェー産サーモンのグリル など

    *アラカルトメニュー
    ・アメリカンチェダーの肉厚バーガー
    ・柳橋市場直送ブイヤベース
    ・イカのグリル タプナードソース
    ・15品目スーパーサラダ
    ・フライドポテト トリュフソルト添え
    ・ティラミス など40種

    3.ドリンク
    ソムリエが世界各国の粋なワインを10種類セレクト。
    グラスからボトルまでリーズナブルな価格で「気軽に飲める」を重視したラインナップです。
    市場での流通が少ない 個性あふれるワインとダイナーフードのマリアージュをお楽しみください。

    店内にはイキイキとしたスタッフが優雅にお酒をサービスし、価格以上の雰囲気と美味しさのバリューを提供します。
    みなさまのご来店をお待ちしております!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。