宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 >  梅田・中之島・福島・天満 >  ホテルプラザオーサカ > 

クチコミ・評価

 >  blue-eyesさんさんのプラザオーサカのクチコミ - ホテルプラザオーサカ

宿番号:334495

阪急十三駅西口、徒歩5分。大阪駅から車で5分。新大阪駅から車で10分。

ホテルプラザオーサカのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

blue-eyesさんさん

時期
2012年11月宿泊
プラン
【15日前までお申込早得プラン】ツイン
ツイン 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

blue-eyesさんさんのプラザオーサカのクチコミ

娘と関西旅行の際1泊しました。最寄りの駅からは歩いてそう苦にもならない距離、さらに高い建物なので探し易い。
チェックインも遅い時間のせいかスムーズまた『こちらの都合で』とのことで17階の広い部屋に替えて頂きました。
白を基調にしたとても清潔感のある部屋で気持ちよく過ごさせて頂きました。
アメニティ、朝食含め全体的には大変満足しました。また利用させて頂きます。

プラザオーサカからの返信

blue-eyes 様
 この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、ご予約のお部屋タイプがフルブッキングいたしましたので、
グレードアップのお部屋をご提供させていただきました。快適に過ごして
いただけてよかったです。
 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
                        宿泊部 長谷川

返信日:2012/11/30

ホテルプラザオーサカのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルプラザオーサカ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら