宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  芦ノ湖畔蛸川温泉 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) > 

クチコミ・評価

 >  部屋からの絶景 - 芦ノ湖畔蛸川温泉 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)

宿番号:336305

ハイクラス

蛸川温泉
JR東海道線小田原駅より無料送迎バス(予約制)にて40分、小田急箱根湯本駅よりタクシーで30分

芦ノ湖畔蛸川温泉 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 一人旅

うしくんさん

時期
2021年12月宿泊
プラン
【じゃらん冬SALE】龍宮殿別館 お食事処で懐石風和食膳【竹】
和室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

部屋からの絶景

お部屋は2階をアサインされました。化粧水などのアメニティはフロントでカゴに入ったボトルの物をお借りします。部屋は富士山、芦ノ湖を眺める事ができ景色が最高でした。お風呂は日帰り温泉の本館を使用する事ができ、こちらも景色は最高でした。部屋からは距離がありますが、連絡通路と同階だったためそれほど不便ではなかったです。脱衣所にはドライヤーしかありません。お料理は竹でした。品数少なくインパクトに欠ける印象です。朝食も同様、作り置き感がありました。接客は大変良かったのですが、この価格では、その他サービスに大変不足や不便を感じました。アメニティもせめて使い切りの物を用意していただくなど、あのカゴを持ち歩くのは大変不便です。ホテルによくあるビニール袋では入り切りません。また、部屋の備品等も今では充実している旅館が多い中、極端にマイナスなイメージです。接客が良い分、残念でした。

芦ノ湖畔 蛸川温泉 龍宮殿からの返信

お客様へ
この度は当旅館を利用していただきまして、誠にありがとうございました。
お褒め頂きました、接客の件につきましては、スタッフ一同嬉しく思い、今後の励みになります。
また、この度は貴重なご意見ありがとうございました。お食事の件、そしてアメニティの件、本当に大変申し訳なく思います。今後の改善として、早急に取り掛からせていただく所存です。
改めて、当旅のレビューありがとうございました。

返信日:2022/1/11

芦ノ湖畔蛸川温泉 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

芦ノ湖畔蛸川温泉 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]芦ノ湖畔蛸川温泉 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) じゃらんnet