宿・ホテル予約 > 群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 草津・尻焼・花敷 > 昔心の宿 金みどりのお知らせ詳細

宿番号:336397

昔心を大切にした温泉宿でくつろぎの時間を、湯畑まで徒歩3分。

草津温泉
JR吾妻線長野原草津口よりJRバスにて約30分草津温泉バスターミナル下車徒歩約5分

昔心の宿 金みどりのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【スタンダード・食事処】新食事..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2013年8月1日(木)〜

    更新 : 2013/6/20 13:48

    この夏、金みどりに新たに食事処が誕生します。
    これまで当館は部屋食にこだわってやって参りましたが、
    様々なご要望にお応えする為の新しい試みです。
    ご期待くださいませ。

    食事は夕食・朝食とも食事処でお召し上がりいただきます。

    <料理>
    ◇夕食は当館自慢の旅館風会席料理です。
    旬の食材を使った約9品 (先付、前菜、椀、造り、焼物、炊合、焜炉、飯、水菓子)
    海の幸は築地・沼津から直送!
    ◇朝食は地場産の食材を中心にした、約10品の日本食です。
    小鉢2種、卵料理、豆腐料理、刺身蒟蒻、サラダ、お新香、お土産試食3点盛り、飯、水菓子)

    <温泉>
    当館の大浴場では2つの源泉をご堪能いただけます。
    内湯に引かれた「湯畑」の湯と、露天風呂に引かれた「万代鉱」の湯。
    泉質の違いを肌で感じてみてはいかがでしょうか。
    万代鉱源泉を引湯した「離れの貸切露天風呂」も好評です!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。