宿・ホテル予約 > 静岡県 > 東伊豆 > 稲取 > プチホテル 稲取リゾートのブログ詳細

宿番号:336833

気取らない洋食屋さんの隠れ宿 ペットOKです(客室のみ)

稲取温泉
JR踊り子号にて伊豆急行伊豆稲取駅下車、駅送迎有(要連絡)、東名厚木〜小田原厚木道路、国道135号線

プチホテル 稲取リゾートのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    7月と8月のチャリティプランの義援金の集計とご提案

    更新 : 2012/9/20 22:26

    7月と8月の繁忙期でご報告が遅れてしまい申し訳ありません。 7月の義援金の集計は、38904円で、8月は63821円と、沢山の温かいお気持ちを頂戴いたしました。 近日中に東伊豆町役場を経由して、日本赤十字社にお届けいたします。
    去年の震災から1年半が経過して、少しづつ復旧復興が進んでいるようです。 これも皆様の温かな支援が支えになったのが第一だと感謝してやみません。本当にありがとうございます。
    当館としては、そろそろピンポイントでのお手伝いをしたく、東北へのチャリティプランを9月末までとして、微力ですが新たなチャリティを模索しました。 私が岩手県生まれなので大変恐縮ですが、岩手県の津波や震災で孤児等を支援する、「いわての学び希望基金」と、陸前高田市の千本松原に残った一本松を永久保存するための、「奇跡の一本松保存基金」に、当館にご宿泊の一泊二食付きのお客様の料金から、お一人様100円を寄付にあてたいと思います。  身勝手な提案で申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほど宜しくお閧「いたします。  支援金の集計は、これまで通りご報告いたします。
    今まで、東日本大震災の義援金にご協力いただき、誠にありがとうございます。 そして、これからも緑豊かな福島や宮城や岩手を覚えていてくだされば幸いです。
    稲取リゾート 佐々木友美

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。