宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  奥日光・中禅寺湖 >  奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル > 

クチコミ・評価

 >  旅toraさんの奥日光高原ホテルのクチコミ - 奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル

宿番号:337093

日光湯元温泉
車で日光道清滝ICより45分。東武バスでJR・東武日光駅より80分。東武バス湯元温泉下車徒歩5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

旅toraさん

時期
2011年4月宿泊
プラン
ゴールデンウィークプラン(GW宿泊♪スタンダード)
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

旅toraさんの奥日光高原ホテルのクチコミ

部屋備え付けのコップがなかったため,湯上りのビールは湯飲み茶わんで乾杯。なんとも味わいがなかった。冷蔵庫が常備されているのだから宿泊人数分のコップくらいは用意してほしかった。楽しみの夕食はボリュウムといい味付けといい申し分ありませんでした。特に牛しゃぶは絶品で,料理と地酒,ついつい飲みすぎました。お風呂は内湯,露天とも3〜4人くらいなら気兼ねなしで入れる広さ。濁り湯の湯泉は最高で何回も入浴しました。部屋,施設、食事内容などトータルバランスでのコストパフォーマンスは立派だと思います。
また,利用したいホテルです。

奥日光高原ホテルからの返信

この度は私ども奥日光高原ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また湯のみ茶碗で乾杯されたとの事、大変失礼をいたしました。当ホテルではコップにつきましては、ご要望をいただいた上で、客室係がお届けさせていただく事になっております。案内が不充分で申し訳ありませんでした。今後は、コップを始めからご用意することを検討したいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また、奥日光は四季を通じて大変自然の美しいところです。是非またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
支配人

返信日:2011/5/10

奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル じゃらんnet
この宿に問い合わせる