宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 神戸・有馬・明石 > 北野・新神戸 > スーパーホテル神戸のブログ詳細

宿番号:338115

2020リニューアル☆三ノ宮徒歩8分、新神戸より徒歩10分☆朝食無料

■三宮駅より徒歩8分 ■新神戸駅より徒歩10分 ■阪神高速京橋より車で10分 ■目の前バス停「加納町3」

スーパーホテル神戸のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    おすすめお土産「神戸プリン」

    更新 : 2023/7/3 12:47

    こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか。
    連休が終わり、ご出張で兵庫に来られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。また、連休とずらして旅行で訪れる方もおられると思います。そこで、今月は「おすすめの兵庫土産」をご紹介します!ご出張や旅行で兵庫に来られる方は、是非参考にしてみてください♪

    今回ご紹介するのは、「神戸プリン」です!神戸の定番のお土産なので、知っている方も多いのではないでしょうか。2013年度から10年連続モンドセレクション最高金賞を受賞している、神戸を代表するお土産です。
    こちらはプリンに別添のカラメルソースをかけて食べる形になっています。まろやかなプリンと、ほろ苦いカラメルソースの相性が抜群で、喜ばれること間違いなしです。
    また、「神戸プリン」は1個入も販売しているので、ちょっとしたお土産にも、自分用にもピッタリです。他に4個入、6個入、10個入も販売しているので、渡す人数に合わせて選ぶことが出来ます。

    神戸を訪れた際は是非、神戸プリンをお土産に選んでみてくださいね♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。