宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  西海岸・東海岸 >  西海岸 >  ザ・ペリドットスマートホテル タンチャワード > 

クチコミ・評価

 >  清潔で快適 - ザ・ペリドットスマートホテル タンチャワード

宿番号:339615

沖縄自動車道利用で那覇空港より車で約53分。石川I.C.から約7分。マップコード 206 159 441

ザ・ペリドットスマートホテル タンチャワードのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

じゅんじゅんさん

時期
2017年9月宿泊
プラン
【2連泊〜◎】連泊でお得♪添い寝無料☆≪焼き立てパン朝食付き☆全室禁煙≫
和洋室 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

清潔で快適

新しいだけあって設備は最高でした。
部屋も広くて子供たちは大喜び!
掃除も行き届いており、アメニティも惜しみなくたっぷり用意してあったので、本当に快適でした。
子供たちの分までタオルがあり、とても助かりました。
部屋のアンケートにも書きましたが、従業員の方たちの挨拶、声がけがイマイチでもったいなかったです。
付かず離れずがモットーなのかもしれませんが、挨拶はしっかり、笑顔でしてほしいものです。
声がけは特に朝食会場で感じました。
無料サービスですから、片付けも含めてセルフサービスなのはよいです。
ただ、そうは案内していてもする人としない人がいるなかで、している人に対して“ありがとうございます”とか、“恐れ入ります”くらいの声がけはあってもよいのでは?と感じました。
少し辛口になりましたが、それでも料金も含めてとても満足度の高いホテルです。

ザ・ペリドットホテル タンチャワード 2017年4月OPENからの返信

この度はザ・ペリドット スマートホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
私ども従業員の対応により、じゅんじゅん様にご不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございません。じゅんじゅん様のおっしゃる通り、挨拶は接客業をする上で最も大切なものだと承知しておりますが、このような事態を招いてしまったことを深く反省致しております。
いただきました意見を真摯に受け止め、これからもご利用いただけるホテルで有り続けるために、笑顔で挨拶をすることを始めとした、よりご満足いただけるおもてなしの提供に向けて精進致します。
大変厚かましいお願いとは存じておりますが、私どもに挽回の機会をお与えくださいました際には成長した姿をお見せできますよう努めて参ります。
じゅんじゅん様に再度お目に掛かることが出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間にご投稿下さいましてありがとうございました。

返信日:2017/9/22

ザ・ペリドットスマートホテル タンチャワード

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ザ・ペリドットスマートホテル タンチャワードのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ザ・ペリドットスマートホテル タンチャワード じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸