宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  離島 >  石垣島 >  villa el faro(ヴィラ エル ファーロ) > 

クチコミ・評価

 >  素敵なオーナーさんがおもてなし - villa el faro(ヴィラ エル ファーロ)

宿番号:339895

新石垣空港から車で30分、離島ターミナル・市街地まで車で15分、バス停「唐人の墓」から徒歩1分

villa el faro(ヴィラ エル ファーロ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 恋人旅行

釣好さん

時期
2014年8月宿泊
プラン
〜1日1組のみ、ゆったりとした広さ40uのプライベートヴィラで過ごす〜【素泊り】
ツイン 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

素敵なオーナーさんがおもてなし

3泊4日の石垣旅行。2.3泊目に利用しました!
場所はわかりにくいですが、丁寧に対応していただけました!わかれば市街地からも近く利用し易い立地だと思います。また部屋は広々としており、テラスまであります。そのテラスからの眺めは最高で、夜はそこで星を見ながら乾杯なんかしてしまいました!唯一残念なのは独立した洗面台がないことです。まぁ、オーナーさんの丁寧な応対でそんなことはどーでも良いと思える程度ですが。おいしいパイナップルの差し入れも頂き、本当にリラックスして1日の疲れをとることができました。また石垣島にくることがあればまず最初にここが空いてるか確認します!本当に楽しい旅行の手助けをして頂き感謝してます!ありがとうございました♪

villa el faro(ヴィラ エル ファーロ)からの返信

釣好さま
このたびは、当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当宿への道路進入口が工事中で、場所がわかりづらくご迷惑をおかけして申し訳ございません。
次回来られた際には、おふたりのご立派なカメラを拝見させていただきましたので、ご一緒にビュースポットをご案内できればと思っております。
洗面台の件は度々お客様からご指摘がございますので、現在検討しております。
こちらも次に来られるまでには改善して、より快適にお過ごし出来るように努めて参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。

返信日:2014/8/14

villa el faro(ヴィラ エル ファーロ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

villa el faro(ヴィラ エル ファーロ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]villa el faro(ヴィラ エル ファーロ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 石垣島

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 石垣島