宿・ホテル予約 > 愛知県 > 知多 > 知多半島 > コンフォートホテル中部国際空港のブログ詳細

宿番号:340236

屋内通路で中部国際空港(セントレア)直結!◆駐車場無料

空港(セントレア)アクセスターミナルから約300m。名鉄空港線「中部国際空港駅」からは徒歩3分。

コンフォートホテル中部国際空港のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 初秋のドライブランチは贅沢に

    更新 : 2018/9/21 8:20

    皆様こんにちは! いつも宿ログを御覧いただきありがとうございます。(^^)
    今回は知多半島の先っぽにあるお店をご紹介いたします。

    1993年からずっと変わらず、海の見えるロケーションで営業されている、
    「葡萄屋」というフレンチ創作料理のお店です。今回はランチに行ってきました。(*^^*)
    今回は家族でお邪魔しましたが、みんな満足した〜と大好評でした。

    メインを肉か魚から選ぶというのはよくありますが、このお店はなんと両方いただけるのです!
    ですから前菜、スープ、メインその1、メインその2、締めのごはん、デザートと納得の味と量でした。

    写真のグラスに入っているのはイクラと山芋のムース、その下にマグロ、一番下にワカメとオリジナル感たっぷり!季節の果物が使ってあり、この日はイチジクと桃が料理の中にありました。
    ついついアルコールが進んでしまう味でしたよ。(*´ω`*)

    当ホテルからも車で40分ほどの距離ですので、知多半島へお越しの際はぜひどうぞ。(*´∀`*)
    なお完全予約制なのでお気をつけを。
    葡萄屋
    愛知県知多郡南知多町大字山海字橋詰59 マリンシャトーYAMAMI 1F

    メインその2

    メインその1

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。